おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

マクドナルド チキンタレタ

先日家に帰って息子に夕食は何を食べたいと聞くとテレビCMでやっているマックのチキンタレタが食べたいということなので、車を出して
イメージ 1
マクドナルド
私はドライブスルーだとゆっくり選んで注文できない感があるのが嫌いなので、ちゃんと車を駐車場に入れて中に入ります。
イメージ 2

店内に入ると、なんとチキンナゲット15ピース570円が30%offの390円になっているではないですか。これは買いですね。
イメージ 3
持ち帰りなのでカウンターの前の椅子で待ちます。
今は前のモニターに番号が表示されるようになったのですね。
イメージ 4

チキンタレタが3つ。私のと息子のと奥さんの分です。
イメージ 5
チキンナゲットは15ピースで390円とお得です。
イメージ 6

ソースはバーベキューソースとうま辛チーズソース、しょうが醤油ソースの中から3つお選びくださいとのことでしたので3ついただきました。
イメージ 7

チキンタレタ 390円
味は悪くはない、美味しかったのですが、チキン竜田が固すぎます。これでは噛みきることが大変なので、ナイフとフォークとお皿を持ってきて食べました。
イメージ 8
エッグチーズバーガー 200円
イメージ 9

こちらは安心感たっぷりの安定的な美味しさです。やっぱり定番が一番ですね。