おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイゼリヤ

先日の夜娘と息子を連れて
イメージ 1
相変わらず看板の照明は付かないままです。これまで経費を削減するのですかね。
イメージ 2

今回はめずらしくこのメニューで行きますよ。
イメージ 3

ご飯は普通のライスとします。(へたれ腹ですから)
イメージ 4

飲み物はいつもマグナムを注文するのですが、今回はデカンタにしました。
イメージ 5
デカンタもプラスティック製です。
イメージ 6

イタリアンハンバーグ 499円
なんでチーズとトマトソースでイタリアンなのかはわかりません。
イメージ 7
ライス 169円
イメージ 8

とろーりチーズとトマトソースのハンバーグをこれまた器の上に乗ったソースにつけて食べるのですからトリプルソースですよね。
初めて食べるのですが、美味しかったです。
イメージ 9

目玉焼きはご飯の上にのっけて食べました。これぞ日本人の味です。

ご馳走さまでした。