おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

生ハムのような食べる削り節

先日 酒の遊園地イシカワで偶然見つけたものがこれ
イメージ 1
生ハムのような食べる削り節
イメージ 2
テレビ東京出没アドまちっく天国和光市で紹介していたものです。
和光市に住んでいましたが、この存在は全く知りませんでした。
イメージ 3

早速食べてみると、これが本当に生ハムのような感じなんですよ。少しスモークした生ハムです。 最近はこれを肴に焼酎を飲んでます。
イメージ 4
そして宮城のお赤さんたちが持ってきたずんだのおはぎ

イメージ 5
ずんだのおはぎは大好物です
イメージ 6
久々に食べて美味しかったなあ。次に食べるのはいつだろう?

全国各地美味しいもがいっぱいですね。