おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

なか卯

先日夕食にお邪魔したことろは
イメージ 1

なか卯です。
豚キムチ鍋膳というのぼり旗に釣られて入りました。
でも券売機を見ても、探しきれず
イメージ 2
いつもの
カツ丼並とハイカラうどん小のセット770円
店内のポスターを見てはじめて気づく、豚キムチ鍋膳は夜メニューの中にあったのですね。
イメージ 3

なか卯は今エヴァンゲリオンとコラボしているみたいです。カードが付いてきました。
イメージ 4

そして、また来店させようと割引・無料券も配布
イメージ 5
イカラうどんは安定した味で美味しいです。
イメージ 6

なか卯のカツ丼は少し甘めの出汁が利いてて美味しいですよね。

イメージ 7
ご飯が進みます。
イメージ 8

肝心のカードを開けると綾波レイでした。
イメージ 9

カメラでフラッシュを充てると文字が浮き出てくるとのことですが、微妙です。

他にはどんなカードがあるのかな?リピート客を増やす企業戦略ですね