おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイレントギャラリー

香りの谷を抜けて次に現れてきたエリアはここ!
イメージ 2
サイレント・ギャラリー?
心静かにお楽しみくださいって書いてありますよ。
イメージ 3
このコンクリートの壁のトンネルを進むと
イメージ 4
トイレの前に 顔なし?のような彫刻があって


イメージ 1
不思議な空間  まん丸い円の庭に白い石が敷き詰められて
イメージ 5
ここは瞑想をするところなのでしょうか。凄く暑い日でしたが、この場所だけは雰囲気だけで涼しく感じましたね。
イメージ 6
焼土 - 時の流れ だそうです。
ここでヨガとかすれば、よいのかもしれません。
イメージ 7
このエリアの周りは、ほわほわピンクのねむの木がたくさんありましたね。

ここで4000歩くらいでした。

続く・・・