おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 生姜焼丼

ブロ友makyokさんの記事を見て、気になっていたのです。

そういえば成田空港で吉野家食べたときに割引券をもらったような・・・旅行カバンを開けて割引券を見ると、なんと有効期限が9月25日まで。

とういうことでブーバーズを見た帰りに吉野家に寄って買って帰りました。
イメージ 1

生姜焼丼 頭 550円
でもクーポン使って500円です。
イメージ 2
開けてみると生姜焼きがたっぷり。やはりアタマだけありますね。
イメージ 3
マヨネーズをお好み焼き風にかけてから食べます。
イメージ 4
味は生姜がマイルドで薄味かなあ~
肉とご飯の間にあるキャベツがアクセントでGoodですね。
イメージ 5
生卵を入れてスタミナ丼風にアレンジ
イメージ 6
なるほど、これはリピートありですね。

美味しくいただきました。