おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

祝!目標体重クリア

茨城に来て、医者に言われた1日1万歩のノルマをクリアしていると、段々体重が減ってきていたのですが・・・・

札幌から茨城に帰って体重計を買って測りはじめてから体重が前後する低迷期に入ってしまいました。

体脂肪は下がっているので筋肉が付いてしまっているのです。
体重計を買ってからは2万歩が当たり前で日によっては3万歩を超える日が続いてましたもの。

よってこの3~4日は1万2~3千歩にしてほどよい運動にして本日体重計にのると
イメージ 1
目標としていたベスト体重の62kgをクリアすることができました。

体重を気にしだして1ッ月長かったですが、ようやくベスト体重となりました。

次はこの体重を維持し続けるものの、筋肉を付けてみようと思います。