おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

爽快 ロック アロアロと牛すじ旨煮

福岡の弟から送られてきたもの、それがこれ
イメージ 1

爽快ロック ALOALO
あまり見たことがない芋焼酎ですね。弟は福岡で居酒屋割烹店を営んでいるので焼酎の味は確かなものを送ってきます。
イメージ 2
飲み方はロックや水割りをお勧めしてますね。それではロックで飲みましょう
これに合わせる酒の肴は・・・・これにします。
イメージ 3
古関パーキングエリア限定パッケージ
米沢牛の伝道師牛すじ旨煮
支倉常長のキャラが描かれていますよ。
イメージ 4
パッケージを開けるとレトルト袋。
お湯で温めて開けます。
イメージ 5
米沢牛の旨煮ですね。 米沢牛の美味しさはわかりませんでしたが、美味しいつまみとお酒でちょっぴり幸せ気分でした