おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ペヤング やきそば 納豆

先日セブンイレブンに行くと・・・
イメージ 1

ペヤング やきそば 納豆
セブン&アイホールデング先行発売らしい。
納豆消費量日本一奪還の茨城ケンミンである私はこれは買わないとと思い買って来ました。
イメージ 2
お家に帰って早速食べましょう。
イメージ 3
中を開けるとこんな感じです。フリーズドライの納豆が入ってます。
イメージ 4
それでは混ぜ混ぜしますよ。
イメージ 5
なかなか納豆が麺に絡みませんね。
イメージ 6
食べてみた感想は・・・納豆とソースは合いません。それに納豆が麺に全然絡まないので、納豆だけが最後に残ってしまいます。
またまたペヤングの企画もんにはめられた感じでしたね。