おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ウオーキング大会結果

私の職場の健康保険組合が10月11月の2か月walking大会を開催していました。私も当然参加していたのですが・・・
イメージ 1
2月の下旬宅配便が届き
イメージ 2
スマホウォーキング大会達成賞が贈られてきました。
イメージ 3
送られてきたのは全国共通お食事券 ジェフグルメカード
イメージ 4
3000円分です。
2か月で1日平均1万歩を歩いた方には3000円の食事券をプレゼントなのです。

そして今は新しい家でブログを更新していますが、新居から職場までは距離で4キロ強です。これって往復するだけで1万歩のノルマ達成なので・・・
walking DE 通勤快足
ということで、毎日歩いて通勤しています。

家族には「お父さんいつまで続くの?」と言われてますが、ほぼ1年間歩いているので悪天候ではない限りは続けるつもりですよ