おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

麺や 虎ノ道

またまたラーメンの紹介
今回のお店はここ
イメージ 1

麺や 虎ノ道
いつも通勤で走っていると行列ができているお店です。
未だにラオタが合格点を出すお店がないようですので、今回はここで挑戦です。
イメージ 2
看板が勇ましいですね。武道家のようです
イメージ 3
お店に入ったところにあるメニューです。これを見る限り、店主お薦めはつけめんなのですね。
イメージ 4
食券機の前に立つとたくさんのメニューの品数。これは迷いますね。
でも食券機の上に
イメージ 5
麻婆まぜそば ver2という文字が・・・・
イメージ 6
麻婆まぜそば ver2 850円
昨日食べた台湾まぜそばがジャンクで美味しかったので同じようなものにしましたよ。
イメージ 7
豆腐が3つ入ってますね。もっと麻婆豆腐らしい餡がかかっているかと思ってましたが、想像とは違いました。
イメージ 8
それではかき混ぜましょう。まぜまぜ・・・まぜまぜ
イメージ 9
麺はもちもちです。そして花椒がピリリときいています。中々の四川風ですね。
イメージ 10
追い飯が来ました。\(^o^)/
イメージ 11
此方も混ぜ混ぜして食べますよ。
イメージ 12
(・∀・)ウン!!旨いです。
イメージ 13
完食ですね。
まぜそばのマイブームが来たようです。
イメージ 14
営業時間や定休日の看板がありましたので、今回はこちらで紹介

奥さんは黒熟成ラーメンを食べましたのですが、ようやく合格点のお店でしたよ。
良かったです。これでなかったら引っ越すと言われそうでしたからね。

麺や 虎ノ道

住  所:茨城県ひたちなか市松戸町1-1-1
電  話:029-276-1016