おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 豚スタミナ丼

3月に入って札幌から家族が来て、単身赴任生活は終了したのですが、奥さんの職場の人材不足でいつも帰りが真夜中です。春休みは学生バイトがいなく、新学期が始まってしばらくしてから学生バイトが入るために、それまでの辛抱でしょうか?

そのため奥さんの手料理は奥さんの休みのときしか食べることが出来ず、私と娘と息子で料理を作っているのですが・・・昨日は止めたということで

金曜土曜は吉野家で300円が牛丼食べれるので買ってきてと頼み

吉野家に到着後、息子から電話・・・今週は明太定食が300円らしいということ。
それでは何のメニューがあるのと聞いてこれを注文しました。
イメージ 1

豚スタミナ丼 大
イメージ 2
みなさんのブログを見て東京の中央線沿いでスタミナ丼の話題を見て・聞くのですが私は本場のスタミナ丼は食べたことがありません。
見た感じは近い気がしますが・・・どうなんでしょうか?
イメージ 3
生卵をかき混ぜてかけてから食べます。
イメージ 4
確かにニンニクの味がしますが、ブログを拝見すると本場はもっと味が濃いくてニンニクがガツンとくる感じですね。
吉野家のスタミナ丼はライト味なのかな?