おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 春の300円まつり

前回 ちゃんと調べなくて食べそびれたために再挑戦
イメージ 1
今回はテイクアウトではなくてお店に行きました。
イメージ 2
そうです。第四弾の牛丼を食べにね。
イメージ 3

春の300円まつり
金曜日の朝の10時から土曜日の夜の10時まで300円メニューがあるのです。
前回は明太でしたので、お値段の高い豚スタミナ丼を食べました。
第4弾は牛丼というのをちゃんと調べて、今度こそは・・・
イメージ 4

牛丼大盛 470円+卵60円
結局300円食べてませんね。
イメージ 5
私はいつも卵に醤油を垂らしてかき混ぜて、牛丼にかけてから七味をパラパラ。その上に紅ショウガを載せてから食べます。
イメージ 6
やっぱり吉野家、安定した牛丼の味です。

御馳走様でした