おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ファミリーマート 黒幕引き丼

先日yahooを見ていて話題となってましたのでファミリーマートに立ち寄って買ってきました。
イメージ 1

黒幕引き丼 498円
長いタイトルですね。ネーミングが面白くて買ってしまいました。
イメージ 2
かぶせてあった箱から出すと結構コンパクトです。
イメージ 3
ラップを外すとこんな感じになりました。
ファミチキにタルタルソースがかかってます。そしてカレー味のキャベツが添えられていました。
イメージ 4
うち皿からご飯にのせて完成です。それでは食べて見ましょう。
イメージ 5
うん、想像した通りの味です。ファミチキのままにタルタルソースがかかっているだけです。
イメージ 6
カレー味のキャベツはアクセントに良いですね。

まあ、これはこれで良しの味ですね。ファミチキをもう一つ買って、追いファミしましたよ。
いつまでの限定なのでしょうか?もう1回くらいは食べて見たいです