おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

丸亀製麺

ある日のこと、娘とさて今日のお昼はどこで食べようかと相談。
ラオタがいないのでラーメンではないものをと考え行ったところはここ
イメージ 1

前回久しぶりに行って美味しかったので再訪です。
イメージ 2
今回は季節限定ものではなく定番のかま玉うどんにしました。
だってこれが一番好きなんですから。
イメージ 3
讃岐うどんといえばやっぱりこれでしょう。
イメージ 4
今回はちくわの磯部揚げととり天を注文。
イメージ 5
丸亀製麺の麺はのどごしがいいですね。
イメージ 6
おや~天ぷら用のだしソースがありますね。ちょっとかけてみます。
イメージ 7
ちくわの磯部揚げをパクリ。うむ~なんだか想像した味と違います。
イメージ 8
かま玉うどんに入れるだししょうゆをかけてみましょう。
イメージ 9
おお~やっぱりだししょうゆの方が合いますね。

丸亀製麺の店内を見渡すと女性客のおひとりさまが多いのに気づきました。立ち寄りやすいのでしょうね。