おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

すき家 牛ビビンバ丼

先日のことです。
娘は作品作りに没頭していたため、息子と2人で外食。向かった先はいつもの
イメージ 1

自宅から一番近い外食となればここになるのです。
今回注文したのはこれ
イメージ 2

牛ビビンバ丼 (大盛)610円
わかめスープも付いていますよ。
イメージ 3
なかなかのボリュームですね。
イメージ 4
それでは最初は混ぜないで食べてみます。あっさりして美味しいですよ。
イメージ 5
でもやっぱりコチュジャンを入れてかき混ぜないとビビンバじゃないですよね。
イメージ 6
温泉卵も入れて食べると、なかなかの味です。
牛ビビンバ丼私はリピートありと思いました。