おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ひたちなかフーバーズ2017

最新ネタを先にアップします。何故ってこのイベントは明日と明後日もやっているので皆さんに紹介したいからです。
イメージ 1

ひたちなかフーバーズ2017

昨年まで9月に開催していた音楽とグルメの祭典が7月の14日から17日まで国営ひたち海浜公園で開催となりました。
去年は9月の連休に実施して雨ばっかり降ってしまって7月の連休に移ったらしいです。
イメージ 2
西口 水のステージ上で開催されるダンスや音楽のステージはちゃんとタイムテーブル決まっているのですが、フーバーズガールが踊るフーバーズタイムは時間が決まってません。
イメージ 3
B級グルメの飲食もいっぱい。
イメージ 4
凄くお腹が空くイベントですね。
イメージ 5
こんな分厚い肉の塊を鉄板で焼いてます。
イメージ 6
つくば焼きそばっていうのもあるのですね。
イメージ 7
大洗町の朝日屋のお店です。焼き鳥がものすごく美味しかったですね。
イメージ 8

元々世界のビールを紹介するオクトーバーフェストのビール祭りを取り入れたイベントのようです。
イメージ 9
こちらはネバーギブアップという男性アイドルダンスユニットらしいです。
イメージ 10
女性ファンが50名くらい来てました。
イメージ 11
キッズダンサーもたくさん出演していました。
イメージ 12
なかなか楽しいイベントですよ。
一応動画も入れましたが音楽著作権の問題で音が消される場合がありますので、ご理解ください。