おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

山田うどん

この日は奥さんも娘も息子も仕事やバイトで夜が遅い日でした。
なので一人で外食をと立ち寄ったところはここ
イメージ 1
材料を買って自分で作るより。そしてコンビニ弁当を買って食べるよりもお腹が満腹になって財布に優しいお店です。
イメージ 2
やっぱりミニ丼セットにしようかな?
イメージ 3
土日祝限定メニューは凄くコスパがいいですね。夏限定の冷たい麺メニューもあります。
今回私が注文したメニューはこれ
イメージ 4
ミニかつ丼Aセット 600円

かつ丼はミニですが、うどんは一人前ですね。
イメージ 5
うどんは丸亀製麺はなまるうどんのようなコシのある本格うどんではなくて、大衆食堂のうどんですね。
イメージ 6
かつ丼は一口食べると衣が全部外れるタイプでした。
うどんもかつ丼も味が濃い目ですね。 やはりガテン系の職人さんや営業マンが通う人が多いので、その人たち向けなのでしょうね。