おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイゼリヤ

先日のことです。全員夕食を作りたくない気分でしたので、久しぶりにみんなで外食しました。それがここ
イメージ 1
ファミレスが嫌いな私ですが、何故かサイゼリヤは行きますね。
イメージ 2
今回はパスタ気分ではなかったのでハンバーグにしました。
イメージ 3
ライスはラージで注文。
イメージ 4

デミグラスソースのハンバーグ 499円+ライスラージ 219円
イメージ 5

鉄板の上にのっているだけで美味しさ倍増です。
イメージ 6
ハンバーグの味は、お値段相当かなあと思いますが、まあ安いので納得です。

いつののように食べた後に気づいたのが、ワインを飲めば良かったかな?娘の一緒だったので運転手がいましたよ。間違ってドリンクバーを注文してしまいました。

次に行くときはワインだね