おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

すき家のカレー南蛮牛丼

埼玉ツーリング編がまだあるのですが、時間がないのでさらっとアップできるネタをしますね。
イメージ 1
私のマイ食堂、すき家
だってうちの奥さんはブラック企業による人材不足の犠牲にあって毎晩夜の23時過ぎにしか帰ってきません。

お家にストックの冷凍御飯があるときはおかずらしきものをスーパーで買って帰るのですが、ないときは外食となってしまいます。
イメージ 2
お店に入る前に、このバナーに目が止まりました。
そしてカウンター席に座ってメニューを見ると
イメージ 3
やっぱり期間限定という言葉に弱い私はこれを即注文・・・・
イメージ 4
カレー南蛮牛丼 大盛610円
イメージ 5
あれ~バナーやメニューの写真とずいぶん違いますね。
こんな下手くそな盛り付けってないよね。メニュー写真が嘘なのかなあ。
イメージ 6
まずは牛丼だけのところをパクリ・・・普通の牛丼です(当たり前か)
イメージ 7
続いてカレーと牛丼部分を食べると・・・メニューのうたい文句のようにかつおと昆布の出汁にとろ~りカレーはわかりますが、長ねぎとかニンジンとか油あげとは見当たりませんでした。

これは企画倒れです。私は没にしますね。