おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ミスタードーナツ


毎日ウオーキングしているとたまには甘いものを食べたくなる。


イメージ 1
ミスタードーナツは普通は買わないのですが、限定なメニューのときは買ってしまいます。
イメージ 2
今回買ったのはこれ。ハロウィンのドーナツが売ってたから買ってみました。
イメージ 3
お目が付いていたり
イメージ 4
イチゴのお化けのようなドーナツがあったりするのですが。
イメージ 5
よくよく見てみると普通のオールドファッションやフレンチクルーラーのドーナツに目玉をつけているものばかりです。

これってインスタ映えするものを追い続ける女子のために作ったメニューで、取り上げたら、残したり食べなくてもokのためのドーナツなのかなと思ってしまいました。

こう思うのはおっさんだからなのでしょうか?私はもっと工夫したメニューを食べたいです。