おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ネストホテル大阪心斎橋

大阪で2泊したホテルはここ
イメージ 1
ネストホテル大阪心斎橋

地下鉄堺筋線長堀橋駅」を下車して、2番出口を出ると交差点の横断歩道を通るとすぐなので、雨が降っても割と安心して利用できます。
イメージ 2
ホテルの玄関は普通のビジネスホテルと同じく、そんなに豪華ではありません。
イメージ 3
入ってまっすぐに歩くとロビーのフロント受付です。
ホテルの利用者のほとんどがアジア系のインバウンドなので、最初に受付に行ってこちらから日本語でしゃべらないと英語であいさつされます。

周辺の観光マップなどもちゃんと探さないと、中国語や韓国語、英語などの外国人版を受け取ってしまいます。
イメージ 4
お部屋は娘と2人でしたので、ツインルームとしました。

部屋自体は案外広くて、ベットも大き目。
イメージ 5
洋服かけのタンスは普通ですね。
イメージ 6
トイレとお風呂は普通のビジネスホテルでしたが、アメニティは意外と充実していました。

料金はツインルーム2泊して2万500円でしたので、リーズナブルですかね。

これで朝食付きだったら良かったのになあ。

ホテルの部屋などの内装はリニューアルしたようですが、外装は今リニューアル中らしく、昼間いると工事でうるさいらしい。でも昼間は病院に行っているので問題なしでした。

 ネストホテル大阪心斎橋

電  話:06-6263-1511
駐車場 :なし

bbb