おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

山田うどん

最近ちょくちょく利用しているお店がここです
イメージ 1

本社が埼玉県所沢にある関東で展開するチェーン店です。
イメージ 2
奥さんも息子も娘の帰りが遅く一人で外食しないといけないときは最近は山田うどんすき家をよく行きます。
こちらのメニューは土日祝のみの定食メニューです。
イメージ 3
肉汁うどんやスタミナ焼き肉丼も気になりますね。
イメージ 4
山田うどんの1番のコスパ定食はこの、かき揚げ丼セットです。
なんと夕方5時から500円になります。
今回注文したメニューはこれ
イメージ 5

スタミナパンチ丼セット 690円

O課長様から山田うどんはパンチ丼が美味しいですよと聞いたことがあるので、土日祝限定のスタミナパンチ丼セットにしました。
イメージ 6
それにしても、前回のすき家同様、メニューの写真とかなりビジュアルが違いますね。盛り方が雑です。
これって見た目の大事ですよね。
イメージ 7
うどんは変わったそうです。国産小麦100%になったそうですよ。
イメージ 8
生卵としば漬けが付きます。
イメージ 9
まずはうどんからいただきます。うん、確かに前よりもうどんの麺は美味しくなってますね。
イメージ 10
スタミナパンチ丼って普通のパンチ丼に生卵が付いたのでスタミナなのでしょうか?
イメージ 11
味はなるほどもつが柔らかくて美味しいですね。リピートはありです


住  所:茨城県ひたちなか市馬渡552-1
電  話:029-276-6460
営業時間:6:00~23:00
定休日:無休

山田うどん #パンチ丼 #コストパフォーマンス