おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

すき家のきのことアスパラ牛丼

先日も息子と一緒に夕食に行ったところはいつもの・・・
今回の注文はこれ
イメージ 1
きのことアスパラ牛丼
確か11月からの?期間限定メニューだと思いますが、牛すき鍋定食が出てきたため、
もうそろそろ期間限定が終わるのではと思い来てみました。
イメージ 2
きのことアスパラ牛丼 大盛 630円
メニューの写真とはビジュアルが違うのですが、それでも綺麗に盛り付けた方ですね。
イメージ 3
それでは食べてみましょう。
メニューではオイスターソースが香ると書いてあったのですが。

完全に牛丼の味が勝ち過ぎて、そこまでの味が感じられません。
イメージ 4

まるで牛丼を食べているよう。
イメージ 5
それでもアスパラやきのこをたべることできるので食感は楽しめます。
イメージ 6
しかし紅ショウガを入れて一緒に食べると。またまた牛丼の味がますます勝ってきます。

私は・・・・リピートはないですね。

ご馳走様でした


vvv