おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 豚スタミナ丼

インターネットを見て吉野家の豚スタミナ丼が復活しているのを見て
イメージ 1

さっそくドライブスルーをしてしまいました。最近ずっと主夫していたので、この日は夕食を作りたくないのもあったのですけどね。
イメージ 2

家族分のスタミナ丼と娘だけには生姜焼き丼にしました。
イメージ 3

私は豚スタミナ丼の大盛りです
イメージ 4

蓋を開けるとほのかににんにくの香り
イメージ 5

生卵をかけて紅ショウガをトッピングすると完成です
イメージ 6

久々に食べた豚スタミナ丼。ああ~本場のスタミナ丼が食べてみたいなあ


吉野家 #豚スタミナ丼