おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

からあげ専門店 とり家 ひたちなか店

最近の私のお気に入りお店
イメージ 1
からあげ専門店 とり家 ひたちなか
イメージ 2
クリスマス前だったので店内はクリスマスツリーなどの装飾していました。
クリスマスイブの日はからあげでも注文が殺到しているのでしょうかね?

いつもはからあげやジャンボ南蛮丼を注文するのですが、今回は違いますよ。
イメージ 3
衝撃の旨さ!カレーとタルタルの夢のコラボレーション!!
期間限定販売という文字に負けてしまいました。
イメージ 4
チキン南蛮Wソース丼 550円+税
イメージ 5
カレーをかけて
イメージ 6

完成です。それではカレーから食べてみましょう。
イメージ 7
ジャガイモやニンジンが入っている、まるでお母さんが作ったカレーですね。全く辛くない子供でも安心して食べることができますよ。
イメージ 8

カレーを食べた後はタルタルをかけて食べます。
イメージ 9

あれ?いつもは揚げたての鶏のから揚げなのですが、熱くないですよ。
あのスタッフ今回は手を抜きましたね。

まあ美味しいからよしとしましょう。


からあげ専門店 とり家 ひたちなか

住  所:茨城県ひたちなか市中根字上野892-1ブランチワールド内
電  話:029-272-2295
営業時間:10:00~19:30

#とり家 #からあげ専門店 #ひたちなか #南蛮丼 #Wソース丼