おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ペヤング やきそば 新発見!カレー+納豆

先日スーパーマーケットに行って見つけたものがこれ
イメージ 1

ペヤング やきそば
新発見!カレー+納豆

前回焼きそば納豆は食べましたが、それのカレーバージョンですか。どんな味になるのだろうと興味があって買ってしまいました。

イメージ 2
外側のラベルを外すとこんな感じになります。
イメージ 3
空けてみると袋が4つ。ソースとかやくにフリーズドライの納豆が2袋。
なんで納豆が2袋なのでしょうか?間違って2袋??
イメージ 4
ペヤング やきそば
新発見!カレー+納豆
イメージ 5

意外と美味しかったですよ。納豆とカレーは合いますね。

でも帰って来た家族から、この部屋の臭いは何?と嫌われました。

換気扇はちゃんと回してから作って食べるのをおすすめします。