おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

成田空港

本日成田空港に行って来ました。
朝6時半に家を出発です。
イメージ 1

成田空港第2ターミナルの駐車場に停めて
イメージ 2

第3ターミナルには連絡バスに乗って行きます。
私だけならwalkingもかねて連絡通路を歩くのですが、今回は家族全員来ているので、バスです。
イメージ 3

成田空港第3ターミナルに到着です。
イメージ 4

今回はLCCのバニラエアラインを利用します。
利用するのは私の息子ですよ。大阪の大学を受験するために関西空港まで旅立つのです。
イメージ 5
第3ターミナルはフードコートがあります。
イメージ 6
大阪では3校を受験するのですが、今回の寒波のせいなのか3校のうち1校しか受験票が来ていませんでした。なので大学センターで仮受験票を発行してもらい受験するよう指示したところ、今家に帰ると2校の受験票が届いていましたので、急いで速達の簡易書留で送りましたよ。


受験シーズンにこの寒波はなしですよね。