おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ガンダム

東京ギフトショーを見た後、ゆりかもめに乗って帰る途中、せっかくだから見て行こうと、台場で途中下車の旅。向かった先は
イメージ 1

ダイバーシティーの前にそびえる 
イメージ 2

大きいですね。ガンダムは初代のものは見ていましたが、その後は見ていないので、これがなんというガンダムなのか私は知りません。
イメージ 3

青空に白い巨体が映えますね。
イメージ 4

なるほどユニコーンガンダムっていうのですか。タイムスケジュールがあって演出するのですね。
イメージ 5

いろんな角度から撮ってみる。
イメージ 6

来年の4月7日でガンダム40周年なのですか。3世代に愛されるガンダムなのですね。
イメージ 7

後ろ姿までも精巧に作られていますよ。
イメージ 8

昔の勢いのないフジテレビ本社を見て
イメージ 9
イメージ 10

久々に見たなあ、レインボーブリッジ。それにしても東京、タワーマンションなど高層建築ビルが増えましたね。
イメージ 11
ゆりかもめに乗って新橋へ向かいます。
ゆりかもめはタイヤで走るので、カーブになるとタイヤのきしむ音が聞こえますね。
イメージ 12
車内で外を眺めていると、観光船を発見。
イメージ 13

こんな観光船もあるのですね。東京から離れて9年ですからすっかり浦島太郎です。


ガンダム #台場 #ゆりかもめ