おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

からあげ専門店 スターティングオーバー

酒の遊園地 イシカワを出た後、自宅に着くまでに3時のおやつタイムを買いに向かった先はここです。
イメージ 1からあげ専門店 スターティングオーバー
愛車アイ君と記念撮影
イメージ 2
このお店は何故かもも肉とのムネ肉のから揚げの値段が一緒なのです。
普通はもも肉の方が高いですよね。
イメージ 3

店内はこんな感じで清潔ですね。
イメージ 4

このお店のもうひとつの売りはスペアリブなのです。毎月第3土日限定の販売
イメージ 5

スペアリブは仕入れ価格やサイズにより変動するので、そのときの値段設定ですよ。
茨城名産 美明豚を使います。
私は土日が休みではないので、未だ食べたことがありません。
そしてこのお店はから揚げ弁当もあるのですが
イメージ 6
特盛を超えた超盛が出来たみたいです。このお店の横には勝田高専があり、勝田高校もあることから、食べ盛りの若者が多くて、そのリクエストに応えたのでしょう。
このお店はから揚げも美味しいのですが、私がおすすめするのはこれ
イメージ 7
手羽先唐揚げ
以前買って塩とスパイスが絶妙と思いながら食べたのですが、なるほど塩もスパイスもこだわっていましたね。1本80円も安いです。
イメージ 8手羽先唐揚げ 5本 400円
イメージ 9
おお~からっと揚げてますね。
自宅に到着して、この後出かけることがないので昼間から
イメージ 10
キリン ブラウンマイスターの登場です
イメージ 11
手羽先 最高です 次はスペアリブを食べたいなあ

からあげ専門店 スターティングオーバー

住  所:茨城県ひたちなか市足崎1474-298
電  話:029-388-2104
営業時間:11:00~21:00(当日仕込み分がなくなり次第終了)
定休日 :不定
駐車場 :あり

#スターティングオーバー #からあげ専門店 #スペアリブ #手羽先唐揚げ