おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 新味豚丼

先日 勝田昭和通りを車で通っていると、吉野家のお店に前ののぼりがパタパタをはためいていました。

なんて書いてあるのだろう?と奥さんに聞くと、どうやら新味豚丼と書いているらしい。

そして今日会社から帰って夕食を何にしようかと思って思い出す。
よし吉野家にってテイクアウトだ
イメージ 1

テイクアウトの列に並ぶ。
イメージ 2
毎日80円引きの定期券を売ってました。回数行く方はお得でしょうが。私は吉野家3か月に1回くらいの頻度なので元が取れませんね。
イメージ 3
家に持ち帰って
イメージ 4
新味豚丼 並盛 350円
イメージ 5
付いていた紅ショウガと七味をトッピングしてから食べます。
イメージ 6
ほんのり甘辛い味つけですが、よく考えてみると、前の豚丼を食べたことがないので、その違いがわかりません。

娘は牛肉食べれないので豚丼食べていました。帰ってきたら、前との味の違いを聞いてみますね。



住所:茨城県ひたちなか市笹野町1丁目3169番11