おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

たなぼた家のおはぎ本舗

前回紹介したらーめんせん家。お店に入ると行列でしたので、名前を書いて外で待ってました。すると、お店の交差点の反対側にあったお店がこれ。
イメージ 1
たなぼた家のおはぎ本舗
イメージ 2

手作りおはぎは甘さ控えめで糖尿の方にもやさしいあんこという文字が気になって入ってみました。
イメージ 3

添加物を一切使用していないというこだわり。
イメージ 4
店内に入るとこんな感じです。
新三色というものがあったのですが、内容を変えて良いですかと聞くといいですよとのことでしたので、あんこは頼まないでこちらにしました。
イメージ 5

きなこにずんだにごまの新三色 842円
本当に甘さ控えめで美味しかったです。リピートありですね

 たなぼた家のおはぎ本舗

 住  所:宮城県亘理郡亘理町逢隈高屋棚子1-4-1
 電  話:0223-32-0234
 営業時間:7:00~16:30
 定休日 :水曜日