おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ジェラテリア Natu-Lino

いわぬまひつじ村を出た後は、グルメです。なんでもインスタ映えするジェラート屋さんが出来ているらしいです。そこがここ
イメージ 1
Natu-Lino
おお~確かに岩沼らしからぬこじゃれたお店ですね。
イメージ 2
ジェラートだけではなくフロートやカフェラテなどもあるのですか。
イメージ 3
ジェラートもたくさんありそうですよ。宮城だからずんだもあります。
イメージ 4
これまた、まったくの知識もなくて連れて来られたので、どれを頼もうか迷いますね。
イメージ 5
亘理町のイチゴに山元町のトマト、名取市のメロンなど地元の食材を使ってるのですか、結構こだわってますね。
イメージ 6
この看板の写真を見て気づく、何で仙台イチゴの町亘理町に来てイチゴのジェラートを食べなかったのだろう?
イメージ 7
店内にはテーブルやソファもあって店内で食べることが出来ます。
イメージ 8
結局小松牧場のミルクジェラートを注文しました。
イメージ 9
こちらはナッツ系のジェラート、これは美味しかったです。
イメージ 10
コマツ牧場のミルクは・・・ミルクミルクしていましたよ。



住  所;宮城県名取市飯野坂字南沖93-1
電  話;022-397-8235
営業時間;10:00~18:00
定休日;木曜日(祝日、祭日除く)