おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

吉野家 鶏すき丼

ゴールデンウイークの時期は、私も家族もお仕事です。
夕食を作る暇もないので、こんなときは吉野家でドライブスルー
イメージ 1

メニュー看板の前に来ると、鶏もうまいぞの文字が飛び込んできました。
よし!これを食べてみよう。
イメージ 2

鶏すき丼 並盛 450円
玉子も付いて450円だから納得価格ですね。
イメージ 3

蓋を開けてみると、メニューの写真とだいぶ違います。それに盛り付けが雑。
ゴールデンウイーク期間だからアルバイトとか集まらず人材不足だったのでしょうね。注文して受け取るまでメニューを間違えたり、渡されるまで時間がかかりましたから。
イメージ 4

温玉を乗せてから食べます。
イメージ 5

まずは鶏とごはんをパクリ。
イメージ 6

続いて温玉を割ってから食べます。パクリ
イメージ 7
鶏肉は大きめですね。

企画ものでは良いかなと思いましたが、メインメニューにはならないかなと思いました。