おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

我流札幌ラーメン飛塩

地元茨城のスーパーカスミから大量買いしてきたカップ麺がこれです。
イメージ 1
ニュータッチ 我流札幌ラーメン飛塩
焦がしラード風味塩ラーメン
札幌のラーメン激戦区で活躍する行列店
我流麺舞飛燕カップ麺なのですよ。
イメージ 2

前田店主の姿も載っていたので、つい大量買いしたんだって
イメージ 3
蓋を開けるとかやくやスープの素などがお出まし。
イメージ 4

チャーシューやかやくを投入して
イメージ 5
飛燕のラーメンは本当に進化系ですね。前田店主の研究熱心は続いていることでしょう。
イメージ 6
味はやっぱりお店の飛塩とは全然違う・・・・
イメージ 7

イメージ 8
何度も通った我流麺舞 飛燕の店構え(懐かしい)
イメージ 9
ラーメンの達人 前ちゃんの調理する後ろ姿がカッコいい。
これぞ、札幌ラーメンの神髄 火入れ
イメージ 10
これが我流麺舞 飛燕の飛塩ですよ。
イメージ 11

写真を見ていたら、今でも飛行機の切符を取って食べに行きたいです

でも遠い茨城の地で我流麺舞飛燕の名前が見れただけでも嬉しいです。

※ 私たちがスーパーカスミで飛燕のカップ麺を買い占めた後は、このカップ麺は入荷しなくなりました。

#我流麺舞飛燕