おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

中郷サービスエリア

先日常磐道に乗って、宮城に行きました。夜だったと常磐道はSAやPAが少ないので
イメージ 1
中郷サービスエリアで息子と一緒に夕食。
イメージ 2

宮城に着く頃は10時ごろなので、お店が閉まっているかもしれないので、ここで食べます。
イメージ 3
食券機の前に立って、何を注文しようか迷います。
でもここは素早く食べて宮城に向かわないといけないので
イメージ 4
イメージ 5
まずはスープを(;゚д゚)ゴクリ…

全く期待していなかったのですが、味は普通です。少ししょっぱかったかな?
イメージ 6

麺は喜多方らしく平打ち麺ですよ。
イメージ 7
チャーシューは・・・・うん こんなもんだろう。
イメージ 8

メンマは小さいし。
イメージ 9

ナルトを食べて、急いで宮城に向かいます。