おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ファミリーロッジ旅籠屋

今回宮城に行って2泊3日で宿泊したところがここです。
イメージ 1

全国各地にあって、バイクのツーリングなんかに利用したら便利だあなと前から思っていた宿泊施設です。
イメージ 2
今回宿泊したタイプはダブルベットが2つの部屋。こちらで私と娘と息子の3人で宿泊。
イメージ 3
ビジネスホテルと違って、お風呂とトイレが別というところが使い勝手が良かったですね。
イメージ 4
フロントに行くと
イメージ 5
こんな感じで、ソファーがあって簡単な観光雑誌や新聞なども置いています。
イメージ 6
朝食は簡単ですが、パンやコーヒー、オレンジジュースも置いていて、ここから持って部屋で食べます。
イメージ 7

ゴミは分別毎に捨てますよ。
イメージ 8

自販機コーナーもあって

まるで街の中にあるオートキャンプ場のロッジのようでした。
宿泊料金もダブルベットだから4名まで泊まれますよね。それで1泊10800円です。連泊の2日目は1000円引きでした。

これってありかもね。バイクのツーリングに利用します