おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイゼリヤ

先日のことです。娘からサイゼリヤのメニューが変わっているらしいとの情報を聞いて行ってみました。
イメージ 1
イメージ 2
サイゼリヤと言えばワインですね。今までは500mlのデカンタをよく飲んでいましたが、前回マグナムを飲んでからパフォーマンスの良さを知って、今回もマグナムを注文しました。
イメージ 3

今回の新メニューの中で選んだのはシーフードパエリアです。
イメージ 4
私はワインを注文しましたので頼みませんが、子どもたちはドリンクバーを注文しました。
イメージ 5

店内の天井はどこのお店も同じですね。
イメージ 6
マグナム 赤 1080円
前回は白をいただいたので、今回は赤にしました。味は軽めですね。
イメージ 7
シーフードパエリア 599円
サフランライス増量でボリューム満点です。
イメージ 8
でも少し焦げ目が多いのがきになるところ。
イメージ 9
まずはゲソとサフランライスを食べてからの
イメージ 10
プリプリの海老も食べます。
イメージ 11
ムール貝も食べて、海鮮がたっぷりですね。
イメージ 12

娘が削りたてペコリーノチーズを注文していました。
イメージ 13

これが羊の乳のチーズです。フアフアですね。
イメージ 14

これをパエリアの上にのせてから
イメージ 15

食べました。味変できて2度美味しいですよ。お薦めです。


 住  所:茨城県ひたちなか市東石川2-4-1
 電  話:029-354-6531
 営業時間:11:00~02:00