おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

なか卯

先日の夜、娘と一緒に夕食に向かった先はここ
イメージ 1
前回行ったとき、から揚げ2個サービス券があったので来てみました。
イメージ 2
店内は意外と広いです。このお店はウオークスルーがあるのでお持ち帰りの客が多いです。
イメージ 3

今回注文したものは、私が和風牛丼並と小うどん冷しです。娘は親子丼と小うどん冷しなのですが、親子丼の方が高いですね。
イメージ 4
和風牛丼並小うどん冷し 560円
イメージ 5
確かに吉野家すき家の牛丼とは違いますね。ネギや糸こんにゃくが入ってます。
イメージ 6

小うどんはシンプルですね。揚げ玉とネギだけです。
イメージ 7
なか卯のうどんは意外とコシが強いですね。タピオカが練り込まれているのでしょうか?
イメージ 8

和風牛丼は甘い醤油味ですき焼き丼のような感じでした