おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

なか卯 4種チーズの親子丼

8月2日ヤフーの話題で紹介されていたのでさっそく行ってみました。
イメージ 1
最近お馴染みのなか卯です
イメージ 2

お年寄りにも優しいと評判の自動券売機で買いますよ。
イメージ 3
今回のお目当てはこれです
4種チーズの親子丼
24年目の親子丼革命と聞いて来たのです。期間限定かと思っていましたが、特に限定の文字がないので正式にメニュー化ですね。
イメージ 4
今回は冷やし小うどんとのセットにしました。
イメージ 5
広い店内ですが、人はまばらです。このお店はドライブスルーでお持ち帰りする割合が多いのですよね。
イメージ 6
4種チーズの親子丼並 冷し小うどん 770円
イメージ 7
本当にチーズの香りがしますよ。
イメージ 8
小うどんにネギとあげ玉と生姜をインしてから食べます。
イメージ 9
4種チーズの親子丼を食べてみると、甘じょっぱい醤油タレとチーズです。想像した通りの味。うちの娘が好きそうな味だなと思って娘と来て正解でした。
イメージ 10
なか卯のうどんはコシが強くて冷しにぴったりですね。

 女性層は4種チーズの親子丼、人気が上がるでしょう。

なか卯 #4種チーズの親子丼