おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

コキアライトアップ

先日の休みのことです。昼間は猛暑でウオーキングすると熱中症で倒れてしまうので、夕方になってから自宅を出発
向かった先はここ。
イメージ 2
イメージ 3
もうイベントは終了しましたが、8月17日から26日までの10日間
「コキアライトアップ」というイルミネーションイベントを開催ししていました。
イメージ 4
今年は草月流のアート作品も展示していましたよ。
イメージ 5

今年もひょうたんランプの展示もありました。
イメージ 6
作者のおばあちゃんは93歳です。細かな細工ですね。
イメージ 7
記念の森のケータリングカーが並ぶ、ぐるめぐりのエリアには(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハートのイルミがありました。

イメージ 1
今年のコキアライトアップはカラフルですね。
イメージ 8

緑のコキアは70cmに成長していて、フアフアです。
イメージ 9

この丸いライトはコキアを現わしているようです。
イメージ 10

顔が書かれているものもありました。

私のデジカメだとコキアライトアップの美しさは表現できないので、公園が撮った動画をご覧ください。