おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

Lawsonひよこちゃんまん

パソコンが壊れたので過去のネタをひとつ

インターネットを見ていると黄色い可愛い姿を見たので、奥さんに買って帰ってもらいました。
それがこれ!
イメージ 2
中身が見えないとわかりませんよね。
イメージ 3

Lawsonと日清食品のコラボらしいです。8月21日から1週間限定らしいです。

イメージ 1

お値段は私が買ってないのでわかりません。
イメージ 4
初音肉まんよりクオリティが良くてカワ(・∀・)イイ!!
ちょっと食べるのが辛いのですが・・・
イメージ 5

肉まんかと思って食べたら、白あんと黄身あんのあんまんでした。

残念ながら食べたいと思っても、もう終了しています。