おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

幸楽苑 64周年 創業祭

ブロ友さんの紹介で知ったので今日の夜向かった先はここです
イメージ 1
らーめん幸楽苑
お店の中に入ってメニューを見るとあれ~紹介していたメニューがない????
おかしいなあと思っていたら、お冷とともに定員さんがこちらのメニューがおすすめですと持ってきたのがこれです。
イメージ 2

おかげさまで64周年 お客様への感謝を込めて創業祭
あの290円中華そば復刻なのです。
新極上中華そば食べ比べセットの2杯でも640円なのです。
私はそんな大きな胃袋は持ってないので餃子のセットを注文しました。
イメージ 3
中華そばクラシック 313円
おお~確かに昔食べた中華そばですよ。
イメージ 4

まずはスープを(;゚д゚)ゴクリ…
おお~福島の会津のラーメンですね。昔懐かし系です。
イメージ 5
餃子とセットで540円は凄くリーズナブルですね。
イメージ 6

麺はプリプリの多加水麺ですね。
イメージ 7

チャーシューは290円なので薄いのが2枚です。
イメージ 8

幸楽苑の餃子久しぶりに食べましたが、意外と美味しいです。
イメージ 9

メンマは味を主張しないタイプでした。

食べ終えてお店を出たときは、ひたちなか市は土砂降りの雨で道路が冠水するほどでした。もうびしょぬれで帰りましたよ。

幸楽苑の創業祭は9月24日までです。イベントに参加したい方は急いでね。