おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイゼリヤ

先日娘と一緒に夕食に行ったところはここ
イメージ 1
あれ?夜なのにネオンが消えてますね。
壊れたのかな?
イメージ 2
中に入ってメニューを見ていると秋の新メニューが出来ていますね。
イメージ 3
娘はドリンクバーを注文したのでいろんな飲み方をするそうです。
イメージ 4

私は今日もマグナムを注文。今回は白です。
イメージ 5

娘が注文したのはこれです。季節限定メニューらしい。
イメージ 6
きのこのラグーグラタン 499円
そして
イメージ 7

チーズフォカチオ 169円
このメニューは現在のサイゼリヤのメニューには載ってないものです。サイゼリヤのコアのファンの裏メニューらしい。
イメージ 8
グラタンを味見すると、これが美味しいです。キノコの旨味がたくさん出てますよ。

そして私が注文したのはこれです。
イメージ 9

イメージ 10

きのこクリームソースのトロフィエ 399円
イメージ 11

定番のほうれん草のソテー 199円
イメージ 12
ほうれん草のソテーってたまに無性に食べたくなるのですよね。
イメージ 13

きのこクリームソースは美味しいのですが、食べ続けてくると味飽きするので、グループで取り分けしながた食べた方が良いと思いました。
イメージ 14
サイゼリヤのチーズがあったので
イメージ 15
振りかけて味変。ワイン進みますね。
イメージ 16

娘がおすすめするヘーゼルナッツ199円

これも美味しかったです。

帰りは娘が運転してくれるので気兼ねなくワインが飲めました。残りはお持ち帰りでくるのもいいですね。