おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

らあめん花月嵐

雨が降ったりやんだりしている休みの日に行ったお店がここです。
イメージ 1

ブロ友の情報を知って来てみました。

今回のお目当てはこれ
イメージ 2
和歌山中華そばの有名店 井出商店を期間限定で提供しているからです。
前回八王子のみんみんのラーメンが再現率が高かったので食べてみようと思ってね。
イメージ 3

券売機で券を購入します。限定ラーメンは大盛できないようですよ。
イメージ 4

広い店内は意外と客が入ってますね。そして男性客の率が高しです。作業服でも入りやすいからかな?
イメージ 5
和歌山中華そば 井出商店 780円
イメージ 6
ビジュアル的にはまんま和歌山ラーメンですね。
イメージ 7
まずはスープを(;゚д゚)ゴクリ…
おお~ライト豚骨スープに醤油ダレが効いたスープは和歌山ラーメンそのものです。
イメージ 8

麺は低加水のストレート麺。
イメージ 9
メンマは特段特徴なし。
イメージ 10

薄い豚バラチャーシューは和歌山ラーメンそのものです。
イメージ 11

紀州梅をイメージしたナルトも和歌山ラーメンの特徴ですよね。
最初スープだけ飲んだ時は井出商店かな?と思っていたのですが、スープと青ネギと一緒に飲んだ時、井出商店に近いなあと思いましたよ。
イメージ 12
今回も完食・完飲です

11月の限定はなんだろう?楽しみです。


 住  所:ひたちなか市高場1169
 電  話:029-219-5200
 営業時間:11:00~24:00