おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

秋色ちらし こきあ

奥さんのお母さんとお姉さんが帰った後、お家に入るとテーブルにチラシが・・・・
イメージ 1
なんじゃこりゃ 一面の赤!!みはらしの丘をイメージしましたの文字
これはきっとブログの神様が私に行けっという指令を与えたのでしょうか?
イメージ 2
そうここはからあげのとり家が入っている
ブランチワールド
なのです。その中の小僧寿しがこきあを提供しているのですよ。お母さんとお姉さんにとり家のから揚げをお土産に持たせた際にチラシを奥さんが持って帰ったので知ったのです。
イメージ 3
いつものとり家でから揚げが揚がるのを待つように店内で待ちます。

自宅に持ち帰って
イメージ 4
秋色ちらし こきあ 647円
イメージ 5
みはらしの丘の一面の赤をイメージ?
イメージ 6
私にはみはらしの丘の真っ赤なコキアには見えませんね。
イメージ 7
サーモンは200万本のコスモス畑なのかな?
イメージ 8
ぶつのマグロが入っていて
イメージ 9

味付けのとびっこはコキアの実のトンブリなのかな?

この秋色ちらしこきあのチラシは期間が10月13日から19日まででしたので最終日の19日に食べてセーフでした。

ブランチワールド 小僧寿しひたちなか中央店

住  所:茨城県ひたちなか市中根892-1
電  話:029-276-0567