おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

サイゼリヤ

娘と息子が夜一緒に居たので外食しました。行ったお店がここです
イメージ 2
最近通う頻度が高いですね。
イメージ 3
店内の内装は何処のサイゼリヤも共通です。
イメージ 4

今回注文したものはこれ。と
イメージ 5

フォッカチオですが、メニューにない裏メニューにしました。
イメージ 6

そしていつものマグナムは赤にしましたよ。

イメージ 1
注文した品が来ました。
イメージ 7
ミートソースボロニア風 399円
イメージ 8
裏メニューのチーズフォッカチオ
イメージ 9
意外と味はあっさりでした。でもボリュームがあってコスパ最高です。
イメージ 10
チーズは普通のフォカリオに粉チーズを振りかけている感じです。
イメージ 11
味があっさりなのでサイゼリヤオリジナル唐辛子を
イメージ 12

たっぷり振りかけて食べます。そうそうこれですね。
イメージ 13

ワインがまだまだありますので、こちらも注文
イメージ 14

辛味チキン 299円
イメージ 15
辛味チキンはワインが進みますよ。

それでも1本全部は飲みきれないのでお持ち帰りしました