おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ケンタッキー 水曜日限定オリジナルチキン9ピース

水曜日の夜 奥さんを除いて家族全員集合しています。
それでは夕食何にしようか?と話し合っていると・・・
思い出しました。ケンタッキー・フライド・チキンが水曜日限定メニューをやってましたね。
イメージ 1
10月31日までの限定メニュー。これには娘が直ぐのってきて買いに行くとのこと。

自宅で娘の帰りを待っていると、ケンタッキー・フライド・チキンが無事に到着。
イメージ 2

9ピース1500円!水曜限定
イメージ 3

安くなっているのでチキンが小ぶりなのかと思ってましたが、いつもと同じです。
イメージ 4

早速お皿にチキンを置いて食べます。
イメージ 5
とり家やスターティングオーバーの手羽先も美味しいですが、ケンタッキー・フライド・チキンは昔から食べている安定した味です。
イメージ 6

チキン3ピースがノルマなのですが、チキンだけでは味飽きするのでファミマのもっちりしたベーコンのパニーニを食べます。
イメージ 7
コンビニのパンも随分美味しくなりましたね。

お腹いっぱいとなって満足でした