おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

ミニストップ フォンダンショコラ

最近気になってしまって立ち寄ったところがここ
イメージ 1
赤いののぼり旗と入口に飾られたバナーにフォンダンショコラの文字が気になってしまいました。
X JAPANのトシが番組で「フォンダンショコラだ」と叫んでいた姿をつい思い出します。
イメージ 2
フォンダンショコラ 330円
それで買って車に乗って食べてみます。
イメージ 3
ケーキかと思って買ったら、上にソフトクリームが載っていたので、これはすぐに食べないと溶けると思ってね。
イメージ 4

カップを手に取ってみるとケーキ部分が温かいです。これはソフトの部分を早く食べないととけるよ。
イメージ 5
ケーキ部分とソフトを一緒に食べてパクリ
イメージ 6

ケーキ部分にはチョコレートソースがたっぷり。美味しいけど急いで食べないといけないので・・・ここは改良の余地がありますね。