おさんぽ日記

Yahooブログから引っ越してきました。グルメとバイクがメインの日記かな?

丸亀製麺

今回お邪魔したお店はここです。
イメージ 1
お馴染みの丸亀製麺
何故ここに来たのかと言うと
イメージ 2

うちの奥さんから誕生日のプレゼントとして丸亀製麺のお食事券をもらっていたからです。その有効期限も12月末までなので使用するために来ました。
イメージ 3
メニューを見て考える・・・・テレビで紹介している坦々麺にしようかな?と思っていたら、前の客がそれを注文していて、その姿があまりにも違っていたのでやめました。
イメージ 4
丸亀製麺は客の回転率速くていいですね。
イメージ 5
今回注文したメニューはこれです。定番の
イメージ 6
釜玉うどん大 450円
イメージ 7
かしわ天140円とちくわ磯部天120円です。
イメージ 8

うどんはちゃんとよくかき混ぜてから豪快にすすって食べますよ。
イメージ 9
かしわ天はころもが少しあついですが、美味しいです。
イメージ 10
ちくわの磯場天はあると注文してしまいますね。

御馳走様でした。